ちのはてに ホーム »
最近の記事

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怠惰なる日々  

三連休だった

しかし、特になにもしていない

交流の幅を広げる

見てなかった作品を見る

課題の続きをやる

運動する

勉強する

何一つやっていない

寝て起きてを繰り返していただけに思う

なにもやる気が起きなかった

試験対策しなくてはいけない

頭が痛いな

音いじりたい

まとまった時間がほしいな

category: 未分類

tb: --   cm: 0

いたいいたい  

歯が痛い歯が痛い歯が痛い歯が痛い

夕飯食べたときあたりから痛い

ビール飲んだのが悪かったのかもしれない

最近はこういうことなかったから油断していた

歯が痛い

これはまずい

タバコは関係あるのだろうか

家の中にロキソニンが見当たらない

うがああああああああ

category: 未分類

tb: --   cm: 0

こわれかけの  

杉田智和のアニゲラ

まったく知らなかったゲームの情報などが多く、とても面白い

ゲームセンターCXなどが好きな人なら楽しめると思う

しかし、映像がないので、ゲーム中の画面は想像するしかない

これが厳しい人はAT-Xで放送している。東京エンカウントをおすすめする

杉田智和と中村悠一がゲストを交えてゲームをしているだけだが
雰囲気がとても良い




category: 未分類

tb: --   cm: 0

そんなこんなで  


私はひだまりスケッチが好きだ

私はひだまりスケッチが好きだ

蒼樹うめ先生のひだまりスケッチが大好きだ

努力する美術科の少女たちによるゆるい日常がとても好きだ

ゆのちゃんが好きだ
みやちゃんが好きだ
以下略......

ひだまりスケッチの第8巻が2015年2/27日に発売するようです

待ち望んでいた方も多いと思います

私もその一人です

コミックスの売れ方次第ではアニメの続編もありえます

楽しみですね

  こちら↓



category: 未分類

tb: --   cm: 0

さいしょの  

2chまとめブログが多すぎる

そんなとき、あえて普通のブログをやってみたくなる

つまりは、そういうことなのです

いつまで続けられるかわかりませんが

これより、よろしくお願いいたします

category: 未分類

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

